備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190712

良かったこと:よくわからん発表をした。

悪かったこと:とくになし。

明日の目標:院試しばいてからRAS。

その他:先週までテキストの〇ページから〇ページまでまとめて来て発表だったのが、今週から急に、授業の内容に多少関係あればなんでもいいに変わって発想力のない僕みたいな人間を殺しにくるシステムに変わった。こういう訳分からないことやられると授業を受けに行ってると言うよりは単位を取りに行ってるっていうのが正しい人間からすれば、は?ふざけんな、〇ね!ってなる訳でほんとに辞めて欲しい。まあ知らないことを調べるっていうのは嫌いじゃないので、お題をください(切実)って感じですね。研究者(笑)としてはあまりにも舐めてる発言失礼しました。