備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190718

良かったこと:ガルパン上映会をした。

悪かったこと:とくになし。

明日の目標:働く。

その他:先週と合わせてガルパンのTVアニメとアンツィオ戦、劇場版、最終章1話を全部見た。研究室でプロジェクター出して大画面でガルパンを見てた。先週は怒られなかったのに今週は教授に怒られたのでしばらくは教授がいる時は上映会出来ないけど、また他の人の好きなアニメも見たいなと思いましたね。

上映会終わりに二郎系の麺を食べに行った。最近ゼミの同期とか先輩とご飯食べる機会がそこそこあるんだけど、半分くらい二郎系の麺を食べてる。最近デビューしたけど普通に美味いしコスパいいしハマる人がいるのも納得。店によって味とか量とか違いすぎるからチキって野菜少なめにするけど店によってはそれじゃ足りない時もあるから難しい。