備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190716

良かったこと:ガルパン初打ち。

悪かったこと:寝坊してゼミを休んでしまった。

明日の目標:スロットでもうちに行こうかと。

その他:新台のガルパン打ってみたけど、正直微妙。CZがまじで無理。解析情報ほとんど見てないので周期の3~4割でCZ入って3~4割でCZ成功するみたいな記憶しかないんだけど、CZそんなに成功する気がしない。たぶん解呪の儀的なことをやってるんだけど、あまりにも図柄が揃わない。CZ6スルーとかやってられない。ATは5戦目まで黒森峰が出てこないからそこそこ続くイメージ。あとは8対3とか理不尽に勝てるのがそこそこ多かった気がする。あと同じくらいの車両数での戦いの時とか特に車長同士の戦いの前に負けるのが多かった気がする。前作よりも2両以上残して勝敗が着くのが増えてるような気がした。あと設定差的なところだと通常時100ゲームごとのパンツァーハイ突入率に差がありそう。面白いっちゃ面白いけど人気はでなそう、そんな台でした。