備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190720

良かったこと:ちょっとスロットを打った。

悪かったこと:研究しなかった。

明日の目標:進捗を出す。

その他:本来であれば、朝から秋葉原で並んでスロットを打つはずだった。もし抽選負けても研究室でまったり研究を進めるという二段構えで完璧なはずだった。しかし、目が覚めると既に抽選が始まっており、やる気の出なかった僕はもう一度瞼を閉じた。次に目を開いた時、時刻は16時。何をするにも面倒くさくなり布団の上でスマホをいじる。そういえば選挙行かないとと思い、重い腰を上げて、期日前投票に向かう。投票所まで少し距離があるので車に乗り込み期日前投票の会場である市役所へ向かう。ここでひとつ問題が生じる。良く考えれば分かったことなのだが、駐車場が満車で待ってる車もいるような状況だったのである。それもそのはず、期日前投票の最終日の土曜、これだけで混むことは分かり切っていたのである。待つのも面倒くさかったので、期日前投票を諦めてパチ屋に向かった。もともとスロットを打つ気はなかったのだが、最終的にこういう考えに至るのはスロカスたる所以だろう。4周期目で止められてたガルパンをちょっと打ち、高設定っぽいなーと思いつつも約80枚のプラスでヤメ、これまた高設定に期待の持てるA偽を少し打って200枚ちょっとのプラスでヤメ。A偽に関しては明らかな上挙動だったのにも関わらず、疲れたという理由で辞めたのはアホらしいなとも思いつつ、結局はプラスで終われたので全て良し。帰って疲れたのでそのまま寝た。研究は明日の僕がやるのでオールオッケー。