備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190620

良かったこと:ティナに会った。

悪かったこと:電車寝過ごした。

明日の目標:働く。

その他:久しぶりにまどか打ってたわけなんですが、あまりにも久しぶりすぎてスイカをどこでフォローできるのかすら忘れてた。設定面を言うとほぼ確実に下。金扉めちゃんこ閉めたおかげでなんとかプラスで終われたけど、その後しばらくしてから見たら2000枚くらい飲まれててご愁傷さまって感じでした。その後打ってたダンまちは上っぽかったけどわからん、RTの直撃抽選ゾーンみたいなとこに、これまでに経験したことないくらい入ってたので上だと思います。そこに設定差があるのかは分かりません。ダンまち打ってて思ったけど、あの台RT伸ばせてもボーナス引けないと伸びないから、打ってる時の頑張った感と出玉が比例しないのが辛い。まあ最終的にプラスなので言うことはありません。