備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190725

良かったこと:ゲーム大会。

悪かったこと:朝起きれなかった。

明日の目標:働く。

その他:本当は朝から大学行ってちょっと進捗出したあと、ゲーム大会の予定だったのに、朝起きれなかったせいで進捗が出なかった。まあ今日の主目的はゲーム大会なので無問題。今日はGang BeastsとHuman:Fall Flatの2タイトルをやってめちゃ楽しかった。どっちもこんなふにゃふにゃキャラを操作するゲームで面白いので暇な人はぜひ。左のGang Beastsは1人じゃ厳しいけど、右のHuman:Fall Flatは1人でも遊べるゲームなので。

f:id:yuminche11:20190803000338j:imagef:id:yuminche11:20190803000346j:image

ゲームした後、二郎系の麺を食べに行って、人生で初めて野菜マシを頼んだ。店による違いもあるけど今日行った店はとても好みなのでこれから通いそう。

f:id:yuminche11:20190803000648j:image