備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190517

良かったこと:道ばたでレッドブル貰った。

悪かったこと:魔剤信者なので翼を授かるには至らなかった。

明日の目標:サイサイとポピパの対バンライブ。

その他:明日は朝から物販並んで、行けたらサークル行ってバスケして、ライブ行って、っていうハードスケジュールなのにまだ起きてる。こういうことしてるからダメなのは分かってるんだけどやめられない。朝早く起きても徹夜したとしても日付変わるくらいからは眠気ふっ飛ぶし、脳みそどうなってるのか知りたいところ。遺伝子的に夜型とかが決まってるみたいな記事を最近読んだ記憶があるけど、僕はいわゆる夜型の人間って言うことでいいんですかね。正直今までの生活習慣でだんだん夜型になっていった可能性も否定出来なさそうなのでなんとも言えない。まあこんな生産性のない日記を書いてるくらいなら早く寝ろってことですよね、おやすみなさい。