備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190305

良かったこと:研究の準備をした。

悪かったこと:バイトの休憩中にお金使わないって決めてたのにさっそく使ってしまった。

明日の目標:WUGSSAのチケット発見する。(忘れてたわけではないですはい)

その他:前に箱買いしたモンスターエナジーとかいうお茶みたいな飲み物があと一本だったので買い足すか悩んでたんだけどAmazonの注文履歴見たらまだ24日たってなかったから一日一本以上は飲んでたらしい。仙台行ったりしてたし飲んでない日も確実にあるから二本以上飲んでる日がそこそこあるしふとした瞬間にお茶ではないことを実感してしまうとさすがにやばいなと思うわけで、まあ何が言いたいかっていうと今日もパンがうまい。