備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190313

良かったこと:ちゃんとバイト行った。

悪かったこと:早く寝れなかった。

明日の目標:さすがにそろそろ何かする。

その他:最近あまりにも何もやってなさすぎて良かったことも悪かったことも明日の目標もない。そのせいで食べたものくらいしか書くことないしまともなもの食べるのも数日に一回くらいだしその一回も松屋だし寂しい人生を送ってる。というわけで今日は松屋に行ってきたんですが牛丼食べたくて行ったのにこんなおしゃれ感あるメニューがあったからつい頼んでしまった。ちょっと味濃かったけど普通にうまかった。650円でこれならコスパ良しって感じ。新メニューだとご飯大盛無料が地味にうれしいね。

f:id:yuminche11:20190314035159j:image

https://twitter.com/matsuya_foods/status/1105400538089340929