備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190324

良かったこと:アニサマの円盤をポチった。

悪かったこと:今月ののクレカ利用8万超えた。

明日の目標:髪切る。

その他:CDいっぱい買ったわけでもなく物販頑張ったわけでもなくただ必要なものだけ買ってたらこの金額って普通に生活できないんやが。と思ったけどよく考えたら間違えて課金した1万円があったのを思い出しました。それがなくても7万なので学生のくせに何やってんだって感じですね。ただただライブとかイベントとか行き過ぎなだけですね。お金が貯まる気配がありません。食費とか先月と比べて多分半分も使ってないし削れるところは削ってるはずなのでイベント落ち着くまでは耐えるしかなさそう。とかいいつつ4/5にあるブシロードDJライブ行きたくてバイトのシフト入れなかったのでさらに金欠が進みそう。