備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190414

良かったこと:朝寝る前に食べたカップ麺がうまかった。

悪かったこと:起きたら17時半だった。

明日の目標:髪を切る。

その他:昼間髪切りに行くはずが起きたら夕方で行けなかった。こういうところに人間が出てるししっかりしていきたい。それにゼミの発表資料も全くできてないので明日こそはちゃんと作る。明日やろうは馬鹿野郎って言葉がありますがやりたくないときに無理やりやってもしんどいだけで生産性もくそもないのでなんとも。まあ世の中には期限というものがあるので無理やり終わらせないといけないことがあるのでやりたくないときにモチベを上げる方法が欲しいところ。そこで出てくるのがカフェイン先生ですね。カフェイン接種してこの時間まで起きてたのでもちろん発表資料できてるんだろうなーということで今からやろうと思います。