備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190404

良かったこと:うまい棒食べつつカラオケ。

悪かったこと:さっそく学科ガイダンスをブッチしてしまった。

明日の目標:元気があったらブシロDJライブ行く。

その他:カラオケ行くと歌う曲探すのに軽く昔を振り返ってる感ある。中学生の頃なんでかAKBの番組とか見てたしももクロのライブ行ったりしてたしこの時からオタクでしたね。この辺のアイドルから入って先輩の影響でアニメを見始め、ボカロを聞き、高校最後辺りから声優とか声優ユニットとかアニソンアーティストに手を出し始め、今やアニメはほぼ見てない。アニメ見るのがめんどくさくなったのはいったいいつからなのか。非常に難しい問題だと思います。まあこんな感じでいろんな曲歌えたので楽しいですね。