備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190601

良かったこと:働いた。

悪かったこと:特になし。

明日の目標:働く。

その他:バイト終わったあと、シンフォギアを打ちに近所のホールに行った。ホールに着いて、まずトイレに行きたかったのでパチンココーナーを通り過ぎ、スロットコーナーの奥にあるトイレに行った。トイレから出たあと、一旦スロットで良さそうな台があるか見て回った。気づいたらツイブレに座っていた。シンフォギアをうちに来たことを忘れ、何事も無かったかのように1枚目を投入。そして何事も無かったかのように2枚目を投入。さらに何事も無かったかのように3枚目を投入。最終的に22本投資でRBを引き、RTには入らず、追加投資して合計25本投資になった所でBB。何やかんやあって5時間経ち、投資分はまくり1400枚ほど流して稼働終了。時刻は9時半すぎでした。まくった喜びでルンルンしながら景品交換しようと思い、カウンターに向かうためにパチンココーナーを通り過ぎようとしたその時、ふと目に入ったCRF戦姫絶唱シンフォギア。本来の目的を思い出した僕は慌てて座り、カードに残っていた5000円で打ち始め、残金が無くなったので財布に残っていた2000円を追加投資して手持ちがなくなったので稼働終了。初当たりは取れなかったけど、まあそこそこ楽しかったので打ちに行ったかいがあった。