備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190602

良かったこと:働いた。

悪かったこと:何もしてない。

明日の目標:ゼミの発表資料をある程度作る。

その他:今日は何も書くことがないのでこの間初めて打ったジャグラーが意外と面白かったっていう話を。今まで萌台とかいろいろ演出がある台ばっか打ってたのもあって、あんまりジャグラーを打つ気にならなかった。もちろんジャグラーにも熱くなれる出目とか演出とかあるんだろうけどそんなん知らんしって感じで打とうともしてこなかった。その日たまたま朝イチに一撃でちょっと出して、フラフラしてたところを1/125のゴージャグが落ちてたのでふと思いたって座ってみた。明らかに上だったのもあってすぐペカるし、チェリー引いた時にねじりたくなる気持ちも分かった。何よりペカった時のあの感情を知ってしまったので、もう後戻りはできない。最近Aタイプの良さに気づいてしまった自分としてはまた打ちたいと思えるような台だった。まあ朝イチジャグラーに座ることはまずないと思いますが。