備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190523

良かったこと:ギルクラ初打ち。

悪かったこと:1限出れなかった。

明日の目標:ちゃんと授業行く。

その他:ギルクラ打ってたけど、最初ノーマルタイプか?って思うくらいボーナス軽いしナニコレって感じでした。なかなかARTに入らなくてしんどかったけど、ボーナス軽いおかげで投資もそこまでかさまなかったのでラッキー。ただ、通常時800ゲーム回してCZ来ないの心臓に悪いのでやめてください。完全にボーナスの引き強で勝った感じあるので次打ったら何も出来なそうなのでこの台はしばらくいいやって感じ。最近またスロットを打ち始めたせいで日記にスロットのことしか書くことがない。さすがにこの現状何とかしたいと思ってはいます。