備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190615

良かったこと:ガルパンと青ブタの映画を見てきた。

悪かったこと:バイトに遅刻した。

明日の目標:働く。

その他:今日見てきた映画の感想を書くのでネタバレを含みます。これから見る予定でネタバレが嫌な人は読まないでください。

 

 

ガルパン

とんでもなくおもしろかった。書ききれなかったので別記事にします。遅くても17日には書き終わると思います。

 

青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ない

今回の映画の範囲が原作2巻分っていうのを知っていて、その中の半分だけ2年半くらい前に読んだ、そんな状況で見に行った。感想を一言で言うと、「思い...出した!」でした。何を思い出したかっていうと、原作全部読んでたっていうこと。読んだ記憶もないくらいの状態だったうえに読んだのを覚えてたところも麻衣さんが轢かれたことしか覚えてないくらいの感じだった。で、その轢かれたシーンのあとどうなるのかと思ってたら、このシーン読んだことあるなって。そんなこんなで結果も知ってたし、見終わったときの感想は、めでたしめでたしってくらいでいした。あとはED曲のフルいいねってくらい。特にこれといった感想もない普通の映画でした。あとは原作厨の彼曰く、もっとちゃんと作れだそうで。