備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190223

良かったこと:1000回潤んだ空を聴けた

悪かったこと:腕パンパンでもげそう。

明日の目標:俺もー(伝われ)

その他:初手ダブルレインボウは良かった。なんとなくキズナミュージックかと思ってたから驚いた。この曲の最中照明が虹色だったの地味に感動した。(その後ほかの曲でもたまに虹色になっててなるほどなって感じだった)次のHappy Happy Partyはとりあえず手を振ってた。この後の2曲が今日のハイライトその1。君じゃなきゃだめみたいとOnly my Railgunの2曲カバーは熱い。カバーは出来れば毎回入れて欲しいと思う。Only my RailgunでついUOグルグルしてしまい腕が死んだ。この曲グルグルしたいけどサビ長くてグルグルする時間長いからしんどかった。まあ楽しかったからいいのです。その後のソロ曲とアコースティックコーナーはしっかり休めたのでとても良かった。ただひとつ言いたいのがポッピンシャッフルをアコースティックでやるなってことですね、もう見飽きました。BOFとかキミにもらったものとかはアコースティックで全然いいと思うし雰囲気変わるからいいんだけど、ポッピンシャッフルみたいな盛り上がる曲でやられると困るんですよ。映像挟んでWhat's the POPIPA!?、1番はみんなでマイク持って歌ってて1番の終わりでみんなが楽器持ったから2番からは演奏するのかーと思ってたら曲終わって??って感じだった。いやフルで聞かせてください。Time Lapseとティアドロは盛り上がるし最高だった。で、次がハイライトその2、1000回潤んだ空。いや、最高か?めっちゃ好きな曲なのに3rd以降聞けてなかったしほんとにありがとうございます。最高でした。キズナミュージックは普通に良かった。アンコールのCiRCLINGもまあ普通に良かった。この後がハイライトその3、お知らせってことで次のライブどこでやるんだろーなーと思ってたらあいみんがSNSでも当ててる人いなかったって言ってて!?って感じになってた。で映像流れて対バンって発表があって、いやまさかサイサイ…って思ってたら4人組のシルエット出てきて、あれこれまさかサイサイ…って思ってたら案の定サイサイだったし、場所が西武ドーム(いまだにメットライフドームって慣れない)だしもう何から突っ込んでいいのか分からなかった。しかもその後サイサイ本人出てくるし訳分からなかったね。1つ言えるのは行くしかないってことでした。その後のJumpin'は思ったよりジャンプ出来なくてうーんて感じでした。全体的に見ると前の2日間で疲れ切ってたので1部休憩もちゃんと取れつつ楽しめたのでよかった。ただ、イエバンとかときエクとかSTARBEATとか欲しかったね。次の対バンではさすがに強い曲やってくれるだろうし期待してます。

バンドリ7thライブ、3日間とても楽しかったです。それぞれの次のライブが2日間ずつあるけど可能な限り全部行きたいと思いました。(行きます)

f:id:yuminche11:20190223223939j:image