備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190308

良かったこと:WUGちゃん最高だった。

悪かったこと:物販パンフしか買えなかった。

明日の目標:朝頑張って起きる。

その他:ライブの細かい感想は明日の夜にでもゆっくり書きます。とりあえず全体的なことを。僕は去年の6月、WUGの解散が決まったのを知って慌ててFCに入った。それまではアニサマやアニマックスなどのフェスでWUGちゃんのステージを見ていつか単独ライブも行きたいなと思ってるだけだった。もし解散の発表がなければ今でもFCに入ってなかったかもしれないしライブにも行ってなかったかもしれない。そう考えるとあのタイミングで発表してくれたからこそ、WUGちゃんのライブに行き、その楽しさを知ることができたんだと思う。ツアーで行けたのは大宮と仙台公演だけだったけど、それだけでも行くことができて、それが想像の何倍も楽しくて幸せだった。だからこそ今日を迎えるのが怖かったし不安でもあった。でも、いざライブが始まるとやっぱり楽しくて、途中涙もあったけど最高のライブだった。ライブ終わって少したった今、思ったより悲しくないし明日からも頑張ろうみたいな感情になってる。まだ実感できてないだけなのか、ちゃんと前を向けてるのかは分からないけれど、ひとつだけ言いたい。明日からもがんばっペ!

f:id:yuminche11:20190309005432j:image

f:id:yuminche11:20190309005449j:image

f:id:yuminche11:20190309005520j:image

f:id:yuminche11:20190309005529j:image

f:id:yuminche11:20190309005548j:image