備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190426

良かったこと:ちゃんと大学行った。

悪かったこと:睡眠時間15時間。

明日の目標:久々の真礼さんのイベント。

その他:久しぶりにコーラ飲んだけどやっぱうまい。ただ正直500mlは多いから200mlくらいずつがいい。そうなると小さいペットボトルのがいいけど明らかにコスパ悪いし、コスパだけ考えて1.5のは何回かに分けて飲むと炭酸抜けるしでなんかいい方法ないですか。そういえば真礼さんのFCイベントvol.1のライブCD届いたけど思いのほかガチでビックリした。この運営もしかして信用出来るんですか?何はともあれ明日のイベント楽しみすぎるので早く寝て明日に備えようと思います。既に4時半なのは気のせい。