備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190425

良かったこと:少し進捗出した。

悪かったこと:バイト終わって秒で寝落ちした。

明日の目標:フリーズ。

その他:毎週木曜、朝から大学いって夕方からバイトなのはいいけどいつもバイト終わって飯食う前に寝落ちするの何とかしたい。しかもその後起きるの15時間後とかだからなんだかなぁって感じ。しかも夕方からバイトだと集中し始める昼過ぎくらいには大学でないといけなくて何かスッキリしないので今後は朝から大学行く可能性の高い火曜木曜はバイト入れるのやめたい。そういえばよりもいのパチスロが出るとかでないとか。出たら多分打つので面白い台を期待してます。