備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190510

良かったこと:FGO頑張った。

悪かったこと:起きるのが遅かった。

明日の目標:早く寝る。

その他:FGOとかいう脳死ポチポチゲーが楽しすぎる。やっぱり脳みそ使わないゲームはやってて楽しい。というか何かの作業をする時に、それを高効率でできるように考えて、そのうえで頭を使わないで作業するのが好きなのでそういう意味ではプログラミングがやってて楽しいのとにているかもしれない。何かの目的を達成するために、それを簡単に、かつ高速に達成できるようなものを作る。こういうことがやりたいわけなんだが、これが仕事になるとどうなるのか分からないのが怖いところ。まあなんにせよやりたいことがFGOが楽しい理由を考えたら見えてきたの世の中何が繋がるかわからんもんだな、と思いました。