備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190512

良かったこと:バスケの試合見に行った。

悪かったこと:あんまりない。

明日の目標:名探偵ピカチュウ

その他:久しぶりに後輩の試合見に行った。最近あんまりちゃんとバスケしてなかったので真面目にバスケしたくなった。サークルに顔出して軽くバスケすることはあるけどガチでやることなんてないしなんか寂しい。バスケやるなら母校の練習に顔出すのが1番なのは分かるんだけど、顧問のうち2/3に会いたくないのでなかなか行けない。合宿とか行くのもいいけど、Roseliaのライブとまるかぶりしてるし、会いたくないOBとかいっぱいいそうで行きたくない。まあこうやってなんやかんな理由をつけてしばらく練習行ってなかったので大学在学中にもう1回くらい行っておきたい。ただ、言っても確実に体は動かないので、毎日ランニングしたりしてある程度体力つけておきたい。