備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190522

良かったこと:フリーズ引いた。

悪かったこと:起きたら夕方だった。

明日の目標:1限。

その他:なんか居酒屋出て6時間くらい経った今、急に気持ち悪くなってきたんですけど、これお酒が悪いんですかね?お酒弱いから少ししか飲んでなくても気持ち悪くなることはあるけど、こんな後に来るのはよく分からない。まあなんか胃の感じとかが酒のせいなのを物語ってる気がするけど。意識したからかわからんけど、突然右腕が変な感じになり始めたのでやっぱり悪いのは酒かもしれない。他に考えられる理由としてはお腹すいただけかもしれないのでとりあえず何か食べてみようと思う。