備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190521

良かったこと:少し進捗だした。

悪かったこと:寝てない。

明日の目標:午前中に起きる。

その他:今日あまりにも雨と風が強くて外歩く度にびしょ濡れになってた。傘が意味をなさないというか、傘を差した方が危ないレベルの風が吹いてて、潔く傘を畳んでダッシュしてた。朝駅から大学行く時、飯食いに駅付近までに戻る時、飯終わって大学戻る時の計3回びしょ濡れになったので明日あたり風邪ひいてるかもしれない。俺の通ってる大学付近は何故か風がめちゃんこ強いので雨降ると簡単に地獄絵図が出来上がる。雨が上からじゃなくて横から降ってくるし、道端にはバミューダトライアングルで沈没した船みたいに骨の折れた傘たちが投げ捨てられてる。もう通い始めて4年経つけど未だになんでこんなに風強いのか分からん。風さんにはもうちょっと落ち着いて欲しいところ。