備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190714

良かったこと:RAS2日目。

悪かったこと:終電逃した。

明日の目標:働く。

その他:朝10時にホテルを出てから15時くらいまで永遠に歩いてた。途中食べ歩きとかウィンドウショッピングとかしてたからずっと歩いてた訳では無いけどほぼ歩いてた。途中座るために入ろうとしたカラオケとかアホほど混んでたし、人口の割に娯楽施設が少ないのがいけない。まあそんな歩いてバカみたいに疲れてたわけですがRASのライブ始まったらもう吹っ飛んでましたね。こういうライブをされると他のアーティストのライブにもつい期待してしまうから良くない。既に高かったRASへの信頼度がさらに爆上がりしたので早く11月末のライブに行きたい。感想はそのうち。今日は疲れたので寝ますおやすみなさい。