備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190801

良かったこと:働いた。

悪かったこと:とくになし。

明日の目標:ゲーム大会。

その他:8月に入ったし、もう今年も半分終わったのかーとか思ってたけど、よく考えたら半分終わってから1ヶ月経ってた。しかも大学生活の7/8が終わったとか普通にしんどい。将来に不安しかないし、一生この生活を送り続けたいと思うけど、現実的に不可能なので、少しずつでも将来のことを考えたいなと思いました。まあ、時すでに遅しみたいなところはあるけど、しょうがないね。

メルぺいで70%還元とかいうとんでもサービスが始まった。150円の飲み物とか買う時に実質45円で買えるのは相当強いけど、最大1500円なので秒で使い切りそう。