備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190802

良かったこと:ゲーム大会。

悪かったこと:とくになし。

明日の目標:Roselia

その他:またしても研究室でゲーム大会をした。今日はエアライドとかマリカのダッシュとかゲームキューブの懐かしいゲームをやった。やっぱりエアライド神ゲーだし他のゲームも懐かしくて楽しかった。最近のゲームも楽しいけど、昔のゲームもそれぞれの良さがあってまたやりたい。

f:id:yuminche11:20190803020816j:imagef:id:yuminche11:20190803020828j:image

あと久々にアケフェスやったせいでとんでもなく腕が疲れた。いつの間にか特別譜面とか出てて、その1番難しいやつやったら9個のボタン以外にも普段決定とか戻るとかやってる青と赤のボタンも使い始めてさすがに無理だった。普通の譜面の一番難しいやつはなんとかなるけど、特別譜面は諦めて笑っちゃうくらいだった。慣れればできるようになるんですかね?