備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190424

良かったこと:WUGちゃんねる納め

悪かったこと:起床15時半。

明日の目標:進捗出す。

その他:WUGファイナル公演終わってからWUGちゃんねる入会したけど本当に入ってよかったと思う。2ヶ月弱の間だったけどアーカイブ全部見てめっちゃ笑ったし、メンバーそれぞれの個性が出てるし、スタッフさんの愛を感じる番組だった。ありがとうございました。

最近大学行く日は朝7時から大学にいることが多いんだけど、そうなると朝6時前には家でないといけなくて、その時間に起きるには早く寝ないといけない。ここまでは分かるんだけど、明日早いから早く寝ようと思って時計見るともうすぐ家出る時間なのがなんでか分からない。明らかに体に悪いので気をつけていきたい。