備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190507

良かったこと:朝ごはんちゃんと食べた。

悪かったこと:昼ごはん食べてない。

明日の目標:バイトしてFGO

その他:某誰か氏がインストールしとけっていってた「みんなで早押しクイズ」を入れたのはいいけど、面白すぎて永遠にやってる。このアプリやってて思ったのが頭の中にイメージは出てきててもそれが言葉として出てこないことが多すぎる。聞いたら当たり前に分かるような単語があまりにも出てこないのでもうちょっと頭の中にある知識が関連することがらと繋がっていくようにしたい。今日やってた中で、1番答えられて気持ちよかった問題がこちら。

f:id:yuminche11:20190508041153p:image

まじでこれ答えられた時はガッツポーズしたよね。そんなこんなでこのアプリをずっとやってたので全然FGO出来なかったので明日はそこそこ頑張る。