備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190508

良かったこと:働いた。

悪かったこと:バ先の人が早退したから急遽ラストまで入った。

明日の目標:コナン。

その他:結局またFGOやってないのでイベントの配布鯖宝具5に出来なさそう。とりあえず気が向いたら最後までやりたい。

今日記書いてて今日一日を振り返ってるけど、何やってたか全く覚えてない。アニメも見てない、YouTubeも見てない、ニコ動も見てない、ゲームもしてない、なろうの小説はちょっとだけ読んだ。理論上生活していた時間と思い出せる範囲の今日やったことにかかる時間が全く一致してない。俺の記憶力がガバガバなのか、途中で時間が歪んだのかはたしてどっちなんだろうか。