備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190405

良かったこと:よく寝た。

悪かったこと:何もしてない。

明日の目標:fgoの2部を進める。

その他:カラオケ行って朝帰ってきて軽く朝ごはん食べて寝たところまではよかったんだけど、起きたらブシロードDJライブは始まってるし、人足りてないバイト先に行くのにも遅いしっていう時間だったので(・∀・)こんな顔になった。よさげな顔文字探すのにわざわざPCの方で下書き保存して、スマホで開いて、顔文字を入力するっていう頭悪いことしてるし、顔文字入力した後PCで顔文字探したら割とすぐ同じの見つかるしで時間の無駄遣いって感じがした。大学の時間割出たから時間割組んだけど去年の秋よりも大学行く回数倍以上だし大学生忙しいなってなってる。バイトのシフトも授業の兼ね合いでだいぶ入れる量少なくなってるし人生うまくいかないなって感じです。