備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190625

良かったこと:まど2を楽しんだ。

悪かったこと:疲れた。

明日の目標:働く。

その他:久しぶりというかもはやいつぶりか分からないけど朝から閉店間際までずっと同じ台を打ってた。設定はおそらく2か4で、4だと信じたいけどおそらく2っていう感じ。ボーナスの引き強とマギクエの引き強で3000枚くらい浮いたけど、設定見るとうーんって感じ。設定推測すると、弱チェ1/101、通常時スイカ数えてないけど4000ゲームで1回しかCZ入ってない、弱チェCZなし、通常ラッシュ1回、ボーナス38回でセリフは偶数よりの未来3回資格0回、スイカ赤2回、チャ目異色0回、単独紫1回、総合的に見て2。これどう考えても日記に書く内容じゃないけど一日中スロット打ってて他に書くこと無かったからしょうがない。