備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190626

良かったこと:働いた。

悪かったこと:とくになし。

明日の目標:なんかやる。

その他:昼前に起きてバイトまで暇だったのでついスロットをうちに行ってしまった。最近地元のホールに導入された熊酒場で遊んでて、トイレに行ったついでに他の台の様子を見てたら、データランプが30ゲームで止められてるリゼロを発見。ホールによっては有利区間スタートしてからカウントが始まる店もあるらしいけど、そのホールはコンビニ入ったらそこからカウントされるのを知ってたので秒で座った。150ゲームで白鯨にあたり、インチキっぽく勝利し、ラッシュで400枚ちょっと回収し、コンビニ入ったのでやめ。時間があったらこのまま打つのもありだったけど、そこまでは時間なかったので時間まで熊酒場で遊んで終わり。短い時間だったけど楽しかったしご飯代確保出来たので神。