備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190627

良かったこと:A偽を打った。

悪かったこと:引き際。

明日の目標:大学に行く。

その他:適当な台で散財したあと、A偽が空いたので初打ちしてきた。打ってた感じ高設定っぽかったし、2500ゲームくらい回した時点で1500枚くらいでてて、この台簡単だなーと思ってた。演出イマイチわからない所ばっかだったけど脳汁出るくらい気持ちのいい演出とか、千石撫子と結婚したりとかとても良かった。とか言ってたら300ハマってバケ、200ハマってバケとか繰り返して650枚まで減らしてしまいました。まあ上だと思ってたしAタイプだからやめるって選択肢がなかったんだけど、もう少し早めにやめても良かったかなとは思った。なんにせよもっと打ちたいし、理解したいと思った。