備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190628

良かったこと:AO打った。

悪かったこと:全て。

明日の目標:働く。

その他:とりあえず無性にAOが打ちたくなったので朝から打ちにいった。旧イベ日だったのもあって結構賑わってたし、出玉もそこそこ持ってる台が多かった。そんな中、僕の座ったAOは一直線に2500枚吸い込んでいきました。

設定面は特定役ボーナスばっか引いたのと上のツイートの内容を合わせてほぼ偶数で4.6もありえる、位の感じだった。さすがに6はないかなとは思うけど、設定差のあるところはちゃんと引けてたので自分のやれてなさに絶望する。帰り際に見たら俺のマイナス分をほぼまくっててなんだかなーって感じ。まあそんなこんなで今瀕死の状態なのでなんとか生きながらえようと思う。