備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190629

良かったこと:働いた。

悪かったこと:とくになし。

明日の目標:働く。

その他:7月前半のシフトが出てたんだけど、15日に早番で入ってた。神戸から帰ってきた次の日である。13日と14日の2日感連続でRASのライブに行き、そのまま新幹線で帰ってきて家に着くのは日付が変わったあと。そんな状況で僕は朝からバイトに行くらしい。そんなシフトを出したやつの正気を疑う。まあその日朝から入れるって言ったの僕なんですけど。まあそれにしても2フロアある僕のバイト先で早番で入れるのが僕だけだったっていう状況の方がやばいですね。果たしてどうするんでしょうか。たまあ一つ言えるのは、寝坊しそうなのでおそらく寝ないと思われます。