備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190723

良かったこと:天気の子を見た。

悪かったこと:とくになし。

明日の目標:働く。

その他:天気の子見てきたわけなんだが、君の名はよりも面白かった。Twitterとかで00年代のエロゲって言われてたけどなるほどなーって感じだった。エロゲはやったことないし、なんなら選択肢が出てくるようなアドベンチャーゲームすらほとんどやったことないけど、ストーリー上で明らかに選択肢が見えた。あと、ストーリーとは関係ないけどこの雨が続いてる中この映画公開したのなんか凄いなって。あと、どうしても途中気になってしょうがなかったのが、アヤネ役のあやねるとカナ役の花澤さん。一言喋ったところから出てくる度に気になってしょうがなかった。見逃したところとか気になるところとかまだあるのでもう1回くらいは見たい。